導入事例 エリアから選ぶ 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州-沖縄 課題から選ぶ 体制整備を強化したい 営業活動をデジタル化したい 保全・満期対応を効率化したい 監査対応の工数を削減したい 従業員の教育体制を構築したい 対応記録の入力により情報共有を活発化したい 適切なアフターフォローを実施したい 認定代理店を取得したい データ分析/データ活用を行いたい 保険代理店の種類から選ぶ 生保代理店(訪問) 生保代理店(ショップ) 損保代理店 企業内代理店 生保代理店・損保代理店(訪問) 生保代理店・損保代理店(ショップ) 従業員数から選ぶ 1-10名 11-50名 51-300名 30件中・6件を表示中 株式会社KTN 生命線である満期更改を漏らさない。 損保メイン代理店が目指す「共通認識」を作る態勢整備の構築 損保代理店 1-10名 株式会社CSパートナーズ 株式会社CSパートナーズが顧客管理システムhokan®︎を導入 損保代理店 11-50名 株式会社ハッピーライフ システムに蓄積した情報で『徹底されたホスピタリティ』を実現 生保代理店(訪問) 11-50名 株式会社一期コンサルティング システムの「柔軟なカスタマイズ性」で態勢整備を強化 生保代理店(訪問) 1-10名 株式会社FPサンライズ 「募集人の使いやすさを第一に考える『意向把握機能』のカスタマイズ術」 生保代理店(訪問) 11-50名 株式会社ワンダフルライフ 『意向把握機能』を中心に態勢整備の強化を実現 生保代理店(訪問) 51-300名 投稿ナビゲーション 前へ 1 2 3 導入企業 「hokan®」がわかる資料3点セット 保険代理店向け顧客管理システム「hokan®」の機能概要がわかる資料3点セットです。 ダウンロードはこちら