hokan主催イベント
2024年11月15日(金)開催 hokan アップデート内容解説セミナー
hokan アップデート内容解説セミナー
日時:2024/11/15(金)12:00~13:00
開催場所:オンライン(参加費無料)
イベント概要
毎月アップデートのお知らせメールでご案内させていただいているものの、
下記のようなご意見・お困りごとを抱えている方もいらっしゃるかと思います。
- – 毎月アップデートの内容を逐一確認する時間をとれない
- – 頻度が多すぎてアップデート内容を把握しづらい
- – 内容は把握できたが、実業務への活用の仕方がわからない
今回はこういった皆様がよりhokanを活用できるよう、直近のアップデート内容を解説します!
直近のアップデートでは、マスタ登録していただくことでアフターフォロー対象リストや、
より具体化されたターゲットリストの作成やより細かい粒度での集計などが可能となっております。
アップデートを適切にキャッチアップいただき、業務へ生かしていただければと思います!
解説予定のアップデート
- -【申込】申込作成時に生保・損保・保険以外で記録項目を変更することができる
- -【契約】代理店独自設定した種目種類を契約データに自動補完することができる
- -【顧客】顧客に(代理店独自の)属性を表現したタグを付与することができる
- -【メモ一覧・活動一覧・ToDo・意向把握一覧】ご紹介
セミナーにご参加いただいてできるようになること
- -申込契約作成(挙績連携)時に入力情報を生保、損保、保険以外で分けられる
- -特定保険契約者だけを抽出するなど、アフターフォロー対象リストを作成する
- -新商品販売時のターゲットリストを乗合横断して作成する(例えば、〇〇保険会社・医療緩和型加入・40代・女性)
- -代理店で独自設定した保険種類(種目種類)での実績集計
- -顧客に現場ユーザーの注意を引く「タグ」を付与してリスクを最小化する
- -メモの記録情報をEXCELのような形式で参照、編集でき管理工数を低減できる
操作環境
パソコンでご参加の方はMicrosoft EdgeもしくはGoogle Chromeの環境でご利用ください。
お申し込みはこちらから
参加方法
申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
参加時の注意事項
■ 参加費
無料
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy
hokanの資料はこちら!