hokan主催イベント

Twitter Facebook LINE



【25/10/31 オンラインセミナー】もうExcelと紙には戻れない!hokan 出納で精算業務をアップデート

お申し込みはこちら

概要

日々の精算業務、こんな課題を感じていませんか?

「Excelでの転記ミスがなくならない」
「紙の請求書や印鑑処理に時間がかかる」
「複数ツールを行き来して非効率」
「属人化していて担当が変わると引き継ぎが大変」——。

保険代理店の精算業務は、正確さとスピードの両立が求められる一方で、システム化がなかなか難しい領域です。

「うちもまさにそうだ」と感じた方にこそ、ぜひご参加いただきたいセミナーとなっています。
hokanが提供する精算業務特化型システム「hokan 出納」を中心に、Excelや紙から脱却した新しい精算業務のかたちを、デモを交えて詳しくご紹介します。

本セミナーで得られる解決策

・契約情報や顧客情報を自動反映し、転記作業ミスを削減
・請求書テンプレートや社印登録機能で、柔軟に請求書発行対応が可能
・承認フローを最大3段階まで設定でき、内部統制・監査対応を強化
・入出金明細を自動で照合・差分検出し、消込ミスを防止
・勘定書との自動照合や未精算残高表の出力など、監査・成績集計の効率化
・CRMと連携したワンストップの出納管理で、別システムへの転記・二重管理を解消

皆様のお申し込みを心よりお待ちしています。

お申し込みはこちら

登壇者紹介

新保 真由
株式会社hokan カスタマーサクセス
新卒で東京海上日動火災保険に入社し、企業代理店カンパニーの営業部において大型企業代理店向けの団体保険運営や募集人教育に従事。 育児専念後、企業代理店にてWEBサイト運営、予算策定、成績集計、職域営業などバックオフィス・営業両面を経験。 現在は株式会社hokanにてカスタマーサクセス部門において、システム導入から定着支援まで幅広くサポートしている。

 

参加方法

以下フォームからお申込後にwebinar@bizibl.tvより専用の参加リンクを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

お申込はこちら

 
Twitter Facebook LINE
1分でわかる
hokan®︎の資料はこちら!