hokan主催イベント
【25/5/13(火)〜5/14(水) 12時〜13時 オンラインセミナー】SMS送信機能を活用したアフターフォローと満期更改の効率化事例

オンラインセミナー概要
連絡がつかない…その悩み、SMSで解決できるかもしれません。
「電話してもつながらない…」
「メールを送っても、見てもらえているか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの保険代理店様、必見です。
アフターフォローや満期更改のタイミングは、顧客との信頼関係を強化する絶好の機会である一方、業務としては非常に手間がかかり、連絡がつかないことによる機会損失も少なくありません。
こちらのオンラインセミナーでは、SMS送信機能を活用した効率的なフォローアップ手法をご紹介いたします。
このような方におすすめ
・満期更改やアフターフォローの業務効率化に悩んでいる方
・電話やメールでなかなかお客様とご連絡が取れず困っている方
・特定のお客様リストへ向けて、一斉連絡を行いたい方
・営業は新規・生保に注力し、内務で更改業務を進めたいと考えている方
アジェンダ
・hokanの紹介
・保険代理店様における「アフターフォロー」「満期更改の課題」
・アフターフォロー、満期更改の必要性や重要ポイント解説
・アフターフォロー、満期更改の効率化事例
登壇者紹介
齋藤 勇
株式会社hokan Customer Success
大学卒業後、株式会社インテックに入社。金融機関向け営業部門に配属となり、生損保各社へのシステム提案に従事。保険会社システムの保守開発や保険会社子会社への基幹システム刷新プロジェクトの提案を実施。その後、SaaSシステムのカスタマーサクセスの経験を積み、hokanに入社。保険代理店へ、導入に向けた計画の策定から展開まで顧客とともに伴走し支援を行っている。
参加方法
申込後にwebinar@bizibl.tvより専用の参加リンクを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
参加時の注意事項
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://www.corp.hkn.jp/privacy-policy
hokanの資料はこちら!