hokan主催イベント
【終了済み】2024年11月15日〜17日開催 もうExcel管理は不要!保険代理店の人事労務管理を革新するhokan peopleの気になる実力は!?
概要
※このセミナーは11月6日に開催されたセミナーの録画配信です。
保険代理店における人事・労務情報の管理が煩雑で、毎日手間を感じていませんか?例えばExcelでの管理は、所属や研修受講、資格取得状況などのデータの最新化や共有が難しく、態勢整備を損なうリスクがつきまといます。そんなお困りごとを抱える保険代理店の皆様に最適なソリューションが「hokan People」です。今回のウェビナーでは、「hokan People」が保険代理店の人事・労務情報管理の領域で、どのようにお役に立っていくのかお伝えいたします。
本セミナーで分かること
・hokanCRMの導入やユーザー様の活用から見えてきた保険代理店の「人事・労務」領域の課題
・「人事・労務」領域の管理実施の必要性〜業務品質評価基準や損保第三者評価骨子から〜
・hokan peopleの提供機能と今後の機能追加予定情報
このような課題をお持ちの方におすすめ
・従業員情報のExcel管理や更新が煩雑で、日々の業務の時間を圧迫する手間から解放されたいと考えている方
・業務品質評価基準を踏まえて、従業員情報の管理方法を見直そうと検討されている方
・保険代理店の従業員情報管理をどのように行なった方がよいのか、参考情報を知りたい方
このセミナーが皆様にとって、「人事・労務」領域の業務負担を減らし、改善していくための第一歩となりましたら幸いです。
セミナー後に見逃し配信も用意しておりますので、当日参加できない方もぜひ視聴予約くださいませ。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
登壇者紹介
石野 太一
株式会社hokan カスタマーサクセスマネージャー
2017年関西学院大学卒業後、外資系生命保険株式会社に入社。その後営業部新潟支社に異動。様々な業態の代理店を担当。特に代理店における募集人育成人材採用面での課題解決に従事。その後2021年hokanに参画。お客様を変革と成功に導くカスタマーサクセス部門においてシステム導入〜利用定着支援まで幅広くサポート。
参加方法
申込後にwebinar@bizibl.tvより専用の参加リンクを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
参加時の注意事項
■ 参加費
無料
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://www.corp.hkn.jp/privacy-policy
hokanの資料はこちら!