hokan主催イベント

Twitter Facebook LINE



概要

【対象者】損保代理店の方
日時:2024/1/18(木)16時00分~
開催場所:オンライン(参加費無料)

本セミナーは終了しました。

プログラム

◆契約情報が一元化されておらず、お客様の加入保険一覧を確認するのが手間
◆募集人ごとの満期管理表を作成するのに、作業が必要
◆案件の進捗状況が共有されず、漏れ・遅れが発生する前にフォローすることができない
◆車検証・申込書・請求書などのファイルが、探しづらい
◆募集時の対応記録・お客様の意向などを今後はきちんと残していきたい

そんな思いをお持ちの方必見!!
他社の運用事例を交えながら、実際の画面を用いてデモンストレーションを実施します。
またデモ後には、質疑応答も可能です。

 所要時間:約60分

参加方法

申込時にinfo@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

登壇者紹介

永井 佑次郎
株式会社hokan/営業
2016年に株式会社ワークスアプリケーションズへ入社、その後株式会社ヤプリを経て2020年にhokanへ入社。2人目のセールスとして、地域密着型代理店を中心とした保険代理店へのコンサルティング提案を担当。ユーザー獲得数トップの実績を誇る。

参加時の注意事項

■ 参加費
無料

■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。

株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy

 

Twitter Facebook LINE
3分で機能がわかる、
hokanの資料はこちら!