hokan主催イベント

Twitter Facebook LINE



2024年5月9日〜10日 開催 どうすれば保険代理店のシステム導入・刷新がうまくいくのか!?〜事例から検証してみた〜

お申し込みはこちら

概要

【対象者】
・保険代理店の方
日時:2024/5/9(木)〜  5/10(金)12時〜13時
開催場所:オンライン(参加費無料)

*2024/3/13に配信したウェビナーの録画配信です

詳細

本セミナーでは、「顧客管理システムの刷新を考えているが、どのように進めるべきかわからない」という保険代理店に向けて「システム刷新の課題とその解決策」をわかりやすく解説します。

これまで多くのシステム担当者や経営者からお話を伺ってきて実際に刷新のサポートを行ってきた事例を踏まえて、システム刷新の際のデータ移行やプロジェクトの進め方、刷新した後の課題についてなどお伝えしていきます。

【こんな方におすすめ】
・今使っているシステムの利用歴が長いため、データ移行に不安を感じている方
・売上の把握がしにくく、結局手作業で集計をやらなければいけない方
・対応履歴の管理が煩雑で改善をしたいと考えている方
・保全業務(満期更改、誕生日等)を分かりやすく管理し、より効果的な営業活動に生かしたいと考えている方

【プログラム】
12:00〜12:15 解説「システム刷新の課題とその解決策」

・システム刷新が必要なタイミングとは?
・事例紹介〜システム刷新で困るポイント〜
 - 長年同じシステムを使っている場合はデータ移行はどうすればいいのか?等

12:15〜12:45 対談

・システム導入や刷新のあるある疑問・不安を解決
・システムの刷新後はどうなるのか?
・システム刷新の進め方、プロジェクトの体制

12:45〜13:00 質疑応答
・皆様の疑問や不安にお答えします!

 所要時間:約60分

参加方法

申込後にwebinar@bizibl.tvより専用の参加リンクを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

登壇者紹介

永井 佑次郎
株式会社hokan/セールス
2016年に株式会社ワークスアプリケーションズへ入社、その後株式会社ヤプリを経て2020年にhokanへ入社。2人目のセールスとして、地域密着型代理店を中心とした保険代理店へのコンサルティング提案を担当。ユーザー獲得数トップの実績を誇る。

湊 柊一郎
株式会社hokan/カスタマーサクセス
大学院卒業後、株式会社タナベ経営に入社。中堅・中小企業に対して様々な業界・業種・テーマのコンサルティング活動に従事。その後hokanに参画し、代理店の導入責任者として、数名から数百名の代理店まで規模問わず、数多くの代理店を導入〜利活用まで一貫して支援している。
導入実績)生保・損保訪販代理店、商社系代理店、銀行系代理店、来店型代理店等多数

 

参加時の注意事項

■ 参加費
無料

■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問い合わせ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。

株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://www.corp.hkn.jp/privacy-policy

 

お申し込みはこちら

Twitter Facebook LINE
3分で機能がわかる、
hokanの資料はこちら!